稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

補修

2009-10-25 | 議員活動
10月25日(日)

23日の金曜日、近所の方から、
「マンホール周りの舗装が欠けて危険」との指摘があり、
道路維持課に連絡、即対応していただきました。



江戸崎保育園前のマンホール。



段差になっていた所を埋めて補修時完了。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA連絡協議会研修会 | トップ | 筑波山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-25 23:13:47
さすが行動が早いです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-26 20:56:01
私の区では区長さんが取り纏めしているんですがなかなか補修されない箇所があります。地元の市議(私の区には市議はいませんが)に頼めばすぐに直してもらえる?
返信する
Unknown (根本光治)
2009-10-27 14:41:28
コメントありがとうございます。

基本的には、
各行政区長さんに要望箇所を出していただき、
対応しています。

今回のような緊急性(危険性)が
高い案件については、
直接対応する場合があります。

私の区では・・・の件ですが、
担当課にご連絡いただき、
緊急箇所の判断が出れば、対応となります。

稲敷市道路維持課
029-892-2000
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-27 20:18:11
わかりました。

緊急性が高いものから順に補修していくんですね。
かなりおおがかりなものは予算も必要ですものね。
回答ありがとうこまざいました。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事