稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

蕁麻疹(じんましん)

2011-03-16 | 議員活動
3月16日(水)

食べ物が悪かったのか、疲れがたまったのか、
昨日の夜から原因不明の蕁麻疹。

最初はお腹と太もも、
今日になれば手先から顔まで、全身に広がる。



ということで、医者へ。
注射、飲み薬、塗り薬でなんとか落ち着く。

早く治さなければ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲敷市消費者センターより | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (名無し)
2011-03-16 22:05:08
先日の地震からblogを読ませて頂いております。稲敷市に関することなど情報がわからないときにこのblogを発見し、色々な情報が得られました。
これからも頑張ってください!!応援しています。体をお大事に。
返信する
気をつけて (S)
2011-03-17 09:00:19
こんにちは、
お疲れ様です、疲れもあるのかと思います、若い力で今を乗り切ってくださいね。
陰ながら応援しています。
返信する
お大事にしてください。 (pouca)
2011-03-17 14:19:56
gooに登録してから 地震情報を探しているときに,見つけ拝見しております。

同じ市内で働く者として,お互いに頑張っていきましょう。

寝不足やストレスからくる蕁麻疹もありますので,ちょこっとの時間でも 体を休めて下さい。

私も,blogやっておりますのでよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (在庫無し…)
2011-03-17 16:30:23
地震発生から今まで着替えにしか家に戻ってないそうですね。

くれぐれもお身体をお大事に…。
返信する
お願いします。 (たけし)
2011-03-17 20:07:09
お疲れ様です。蕁麻疹とは、大変ですね!

さて、市での瓦礫回収が27日までとのことですが、自分の家も被災し、瓦の残骸を回収場所に搬入したいけれど、自分も仕事柄、土日返上にて仕事。
搬入したくとも、ご存知のガソリン供給不足により私有車も稼動できず。

そのへんをご考慮して期間延長等して下さい。
調整の程、宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (根本光治)
2011-03-17 22:55:20
みなさんの温かいコメントで、
完全復活!!

今出来ること、
明日からまた一生懸命頑張ります!

よろしくお願いします。

また、たけしさんへ。
瓦礫改修の件は、
調査してからご連絡します。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事