稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

えどさき街創り共同組合 理事会

2008-09-18 | 議員活動
9月18日(木)7時30分~ 笑遊館

笑遊館や江戸崎商店街駐車場運営をおこなっている、
えどさき街創り共同組合の理事会がありました。

⇒えどさき笑遊館ホームページ



議題は、
①笑遊館事業について
②平成20年度後期の事業について
以上の二点でしたが、
商店街のことや自分の商売、
また地域のことまで多きに渡り、
活発な会議となりました。

会議が終了すれば・・・
いつものように、おなかが・・・ペコペコ、
食事タイム!ということで、
「すぎのやさん」に



あまりにお腹がへっていたため、
写真を撮るのも忘れてしまい、
食べ終わったところですが・・・パチリ!
(鴨汁せいろでした)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島アントラーズ 10月1... | トップ | 平成20年第3回稲敷市議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事