稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

笑遊 「お笑い演芸会」 開催

2008-08-30 | 議員活動
8月30日(土)1時開演 江戸崎公民館

350名以上の来場者の中、「お笑い演芸会」が盛大に開催。

今回の演芸会開催にあたり、皆さんおなじみの「梅八」さんに
ご尽力いただき、まことにありがとうございました。

鴻野会長を始め、未来プロジェクトメンバー、スタッフ、
稲敷市職員、ごくろうさまでした。

このような「お笑いでのまちおこし」が定着するよう
がんばりましょう。

江戸崎囃子連「迎え囃子」



鴻野会長の口上。



江戸崎中1年、国本はる乃さんの浪曲。



がまの油口上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎小PTA 廃品回収 | トップ | 門前町 子供会 バーべキュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事