稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

爆笑稲敷ライブ2008 開催

2008-09-07 | 議員活動
9月7日(日)
1時開演、スタッフ集合8時30分 あずま生涯学習センター


皆さんおなじみの「爆笑稲敷ライブ」が開催され、
スタッフとして参加。

スタッフは8時半集合です。
ライブの準備や芸人さんの段取りなど、
始まるまでは大忙しです。

400名を超えるお客さんにきていただき、
大盛況です。



↑前説で会場を沸かせているところです。




テレビでおなじみ、第9代いいとも青年隊「あさりど」です。
↓「あさりど」WEB!チェックしてみてください。
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/asarido/

1時より1部として、
欽ちゃん劇団バラエティ公演
2部は11月江戸崎公民館で開催する決勝大会の予選会
若手芸人お笑いバトル予選Bグループをおこない、
上々軍団・ダブルドリブル・デコボコ団・赤いプルトニウム、
4組が、決勝大会に進みました。

↓赤いプルトニウムさんのブログで~す。
 今回の予選会も載ってます。
http://ameblo.jp/akai-plutonium/

↓こちらは上々軍団のブログです。
 こちらもブログアップされてます。
http://ameblo.jp/tokihide/



今日のお弁当です。江戸崎「飯野屋」さん。





帰り道、どうしてもお腹が減ってしまって・・・

釜井にあります「味華」さんで「豚肉細切丼」700円を
友達のガラス屋さんといただきました。
味華さんの豚肉細切丼は絶品!だーい好きです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎中学校 体育祭 | トップ | 市議会定例会議  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (硝子屋@椎名)
2008-09-07 22:25:27
初めて味華に行きました。

実は『美味い』って言われても

半信半疑だったのですが・・・。


ホントに美味かったです♪
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事