稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

くるまやラーメン 木下店

2008-02-11 | 議員活動
今日は、船橋に用事があり
その帰りに、印西市木下(きおろし)のくるまやラーメンで食事。
お店に入った時の第一印象は「きれいなお店だな」「明るいお店だな」と
ふっと目をやると餃子で使う「酢・醤油・ラー油」の口が同じ方向に・・・
お店のどのテーブルを見ても口が同じ方向に・・・
調味料のセットの仕方が 「す・す・すごい」
商売はこうでなくては・・・と

細かい所まで気を使うことが、
お店の雰囲気になるのかな~と思いながらラーメンをいただきました。
「ごちそうさまでした」

(夜10時ちょっとすぎで8組30人ぐらいのお客さんが・・・
なかなかいそがしいお店でした)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまやラーメン 木下店 | トップ | 江戸崎中 女子バスケ 優勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事