稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

父の日

2010-06-20 | 議員活動
6月20日(日)

午前中から竜ヶ崎市内数箇所でマイクをにぎり、
自民党茨城県連青年局の街頭演説会。



街頭活動をしていると、
たくさんの方から「がんばれよ!」と声をかけていただき、
演説にも力が入る。



地元、竜ヶ崎から有志として参加の後藤敦市議。



私と同じ稲敷市から、山下恭一副議長。



ニュータウンで街頭演説中の梶岡博樹県議。



今日は父の日、家に帰ると、
玄関ドア前に、子どもたちからの手紙(落書き)が・・・

「パパへ、いつもおつかれさまです」と・・・

元気に頑張れます!そして、頑張ります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨処鈴幸 | トップ | 岡田広事務所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の危機 (外畑中八)
2010-06-21 18:27:14
考え方が野党そのものの民主党は日本の危機を招いている。ここは,自民党になんとしても頑張って頂かなくてはならない。総員奮闘努力せよ。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事