稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

佐原 秋の大祭

2008-10-12 | 議員活動
10月12日(日)


⇒佐原の「大祭」についてはこちらをチェック!

お祭り好きということで、
佐原で開催しています「秋の大祭」を見に行きました。

さすが佐原、たくさんの人出があり、
秋らしいく情緒たっぷりのお祭りでした。











観光の街「佐原」は、街づくり関して大変勉強になり、
江戸崎商店街復活計画(自称)のヒントになることが
たくさんありました。
「百聞は一見に如かず」ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由民主党 江戸崎支部 総会 | トップ | 安全祈願祭  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (硝子屋@椎名)
2008-10-13 21:41:28
昨日は電話ありがとうございます。

すれ違いになっちゃいましたね~。
返信する
Unknown (根本光治)
2008-10-13 22:26:15
ご苦労様でした、
やっぱり「佐原」は違いますね~
見習う所が沢山あります。
江戸崎もガンバラネバ!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事