稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

無事、一般質問終了!

2014-02-28 | 議員活動
9番目、
最後の一般質問者として登壇させていただきました。

残念ながら市長答弁内容は、
どれも具体性に欠け抽象的な答弁ばかり!
対応していないこと、対応が遅いことを指摘されても
すべて人事、な~んにも具体的にならない!
これまで出来ていない事を改善するべき提案をしても
これまたやるのかやらないのかわからない答弁!

人口減少が止まらない稲敷市!
(人口減少率県内ワースト3)
だからこそ!
どこの自治体よりもスピード感を持ち
何事にも対応していかなければならない!
そのような稲敷市政にしなければばらない!

※今回の一般質問内容は、大至急取りをまとめ、
後日アップさせていただきます!







↑定例会弁当シリーズ第3弾、新川食堂さ~ん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問内容 | トップ | 圏央道稲敷IC~神崎IC開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事