稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

江戸崎商店街イベント!「笑遊まつり」

2016-11-12 | 議員活動
江戸崎商店街イベント「笑遊まつり」
商店街を歩行者天国にして数々の催し物が!
10時からは「消防イベント」
片岡あゆみゴールデンゴールズ監督が1日所長に就任!





10時半からは、
5回目となる大人気企画「女性限定、笑遊玉入れ大会」
100個の玉をいかに早く入れるかタイム競技、
残り数個となると慌てて入らない、
その慌てぶりに爆笑です!
人気企画ならではの超がつくほどの盛り上がり!
やっぱり時代は女性です!



その他にも、稲敷市観光協会ブース、
農協江戸崎女性部ブース出店、
岸先生の書道パフォーマンス、
いなのすけダンスや江戸崎中学校吹奏楽部、
江戸崎保育園の鼓笛発表など!







午後からは、
平成元年から続く「江戸崎綱引き大会」開会式に出席!





これぞ江戸崎商店街!
えどさき街づくり協同組合パワーが炸裂した1日でした!
スタッフの皆さん、参加された皆さん、
お疲れさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会青年部との反省会!い... | トップ | 守谷市長選挙立候補者「松丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事