稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

議会だより編集委員会

2008-09-26 | 議員活動
9月26日(金)10時~ 東庁舎

編集委員会が開催され、
9月定例会の一般質問、質疑、討論の原稿の編集。

自分の担当は、議員の質疑、討論の原稿を校正、
執行者答弁の原稿作りであり、
質疑や討論は、一般質問原稿のように字数が多くないため
編集作業にてまどい、
思った以上に時間がかかってしまいました。



↑こんな感じで、編集作業。



↑池成屋さんのカツ丼600円、もちろん自腹!
池成屋さんは、
東庁舎を潮来方面に125号線を3分、左側にあります。

本当は午後から「いなしき夏まつり」の
反省会に行く予定でしたが、
間に合わず欠席してしまいました。
実行委員のみなさん、すいません!

打ち上げは参加させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲敷市商工会青年部ホームペ... | トップ | 沼里小学校運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事