稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

ハートピアまつり!&文化祭東地区会場!

2013-11-03 | 議員活動
稲敷市障がい者センターハートピアいなしきで開催される
「第6回ハートピアまつり」
今年も素晴らしかった太鼓の演奏!
ひとつひとつ積み上げられた練習の成果、
感動のチームワーク、最高です!







続いて、道路を挟んだ向かいのあずま生涯学習センターへ!
こちらでは「音楽の集い」が開催される!
出演者、観客席、皆さんの笑顔、まさに音楽の力!
これからの稲敷市づくりのポイントになりそう!











続いて続いて、隣の東農業者トレーニングセンターへ!
皆さんの素晴らしい作品を見学!
今年も力作ぞろい!
昨年よりすごい進化をしている作品多数!
行ってみるべし(笑)明日まで開催中!









そしてそして裏のグランドでは
江戸崎と東の少年野球の練習試合中!
ちょっと見学!
スポーツ少年団のことやグランド改善要望について
監督さんやコーチの方々と意見交換。
子どもは稲敷市の宝!いただいたご意見ご要望、
しっかり取組んでまいります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回稲敷市文化祭 | トップ | 稲敷市文化祭芸能発表会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事