稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

「ひるブラ」江戸崎かぼちゃ!

2013-06-18 | 議員活動
NHK「ひるブラ」、
旬の江戸崎かぼちゃの魅力、全国に届けて頂きました!












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日「NHKひるブラ」江... | トップ | 美浦村議会を傍聴! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸崎かぼちゃ最高 (子供会)
2013-06-19 00:36:24
いい番組でしたね。
返信する
Unknown (根本光治)
2013-06-19 12:51:26
子供会さん、コメントありがとうございます。
いや~ほんとうに旬の江戸崎かぼちゃの魅力、
最大限に引き出して頂き、「ひるブラ」さんには
感謝、感謝、感謝です!
番組見たよ!と、各方面からメール、ライン、ツイッター、
フェイスブック等でコメントを頂き、
改めて全国放送のテレビの力の影響力に
びっくりしています!
稲敷市、いや江戸崎の誇りの
「江戸崎かぼちゃ」を皆で応援しましょう!
返信する
見逃した!! (青空ニンジャ!)
2013-06-19 13:07:33
はじめまして、初コメっす!
以前東伊豆の道の駅でかぼちゃのソフトクリームを食べたことがあります。すごくおいしくて、でもそこでなくては食べられない
根本議員、ぜひ江戸崎かぼちゃでのソフトクリームでコーンは皮を使って緑色(これはみたことないっ!)の町おこしソフトクリームできないですかね
返信する
Unknown (根本光治)
2013-06-19 20:08:05
青空ニンジャさん、コメントありがとうございます。
かぼちゃのソフトクリーム、ん~うまそぅ!
コーンが緑色!ナイスアイデア!
善は急げです!実現出来るように頑張ります!
返信する
Unknown (根本光治)
2013-06-19 20:18:28
↑の子供会さんの返信コメントで、
×テレビの力の影響力・・・⇒○テレビの影響力・・・
でした!すいません!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事