稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

いなしき夏まつり花火大会IN稲敷市商工会青年部

2013-08-23 | いなしき夏まつり花火大会
夜、明日のいなしき夏まつり花火大会出店準備中の
商工会青年部へ表敬訪問(笑)

商工会青年部伝統の幻の焼きそば仕込中!



※幻の焼きそばとは⇒
20数年前まで江戸崎商店街で営業していた超有名店、
西村焼きそば屋さんの味を再現!
同じ麺、同じソースを使い、同じトッピング、
知る人ぞ知るあの懐かしい感じに仕上げます!

キャベツ、豚肉、
そして!西村さん仕様ならではのナルトが入り、
青のり&紅しょうが、
最後にじゃぶじゃぶポプラソースをかけて完成!
メインステージ脇、商工会青年部ブースで販売です!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の楽校! | トップ | いなしき夏まつり花火大会開催! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば (大和紙器)
2013-08-26 13:02:19
お世話になっております。
いただきました、絶品焼きそばでした。
準備、後片付け等を考えると大変だと思いましたが
楽しく見物させて頂きました。
市民の為に汗水流す姿が素晴らしと思いました。
返信する

コメントを投稿

いなしき夏まつり花火大会」カテゴリの最新記事