稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

角屋のやきそば

2009-10-19 | 議員活動
10月19日(月)

日本テレビ、秘密のケンミンSHOWで話題となっている
「角屋のやきそば」を、お取り寄せ。

詳しくは⇒⇒⇒角屋さんのHP



商品の袋には
「フライパンでいためてください」と書いてありますが、
袋から直接食べるのが地元流だそうです。



地元流で食べましたが、
「薄味ソースのなつかしい味で、おいしいです!」

炒めてみると「これまた、いけます!」

なんと、これで、105円!満足、満足!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会 | トップ | 親子ふれあい教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-20 10:09:27
TVで見ましたよ、おいしそうですね
ぼくも食べてみます
返信する
Unknown (S)
2009-10-21 17:45:24
冷凍保存もできますよ~♪
普通なんだけど癖になるよね~
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事