稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

美浦カップリングパーティー

2009-10-17 | 議員活動
10月17日(土)PM6:00~ 

美浦村・JA茨城かすみ・美浦村商工会青年部が主催、
出逢いの場を提供する「カップリングパーティー」が、
土浦観光ホテルで開催。

美浦村商工会青年部さんの配慮で、
いなしきカップリングパーティー実行委員と
視察にうかがいました。



↑受付は、こんな感じで・・・

まず、プロフィールカード交換しながら、
1人2分間で全員とトークタイム。



↑ブルーが男子用、ピンクが女子用。

全員とのトークタイム終了後、
第一印象カード参加者番号に丸を付けます。
(気に入った5名以上に)

その情報を元にフリータイム。

フリータイム終了後、
最終カード参加者番号に丸を付けます。
(気に入った上位3名に)

盛り上がったパーティーの結果、
24組中10組のカップル成立!(おめでとう!)

シンプルで分かりやすい今回のシステムは、
「いなしきカップリングパーティー」の参考にさせていただきます。
(来年2月13日開催予定)

美浦村商工会青年部のみなさん、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定こども園えどさき運動会 | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10/24 ? 本当ですか参加者の約半分が成立? 稲敷で開催されたとしたら参加しません〓 以前 合併前に 参加したことがあるんですが ど (Unknown)
2009-10-23 05:27:02
言われたから
返信する
Unknown (根本光治)
2009-10-28 12:08:31
コメント、ありがとうございます。

「いなしきカップリングパーティー」は、
合併後から始まった事業であり、
前回などは、キャンセル待ちが多数でるなど
大変好評な企画です。
また、現在でも、電話等(商工会など)で、
多くの問い合わせをいただいています。

出逢いの場が少ない今、
このような企画でも、
参加者のみなさんに喜んでいただきるよう、
スタッフ一同、頑張りたいと思いますので、
ご理解のほど、よろしくお願いします。

次回開催は、
バレンタイン前日、
2月13日を予定しています。
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事