稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

稲敷市子ども会スポーツ大会

2011-07-02 | 議員活動
江戸崎運動公園にて、
稲敷市子ども会主催のスポーツ大会が開催される。

市内の子ども会が参加、1年生から3年生は綱引き、
4年生から6年生がドッチボールと熱戦が繰り広げられた。



綱引きは野球グランドで行い、根本地区子ども会が優勝!



体育館ではドッチボール、
午前が予選、午後が決勝トーナメント。





小さなおともだちは、
おにいちゃん、おねえちゃんの応援!



小学校に入ったら、がんばろうね!



元気に遊びすぎて疲れちゃったかな?



決勝戦、鳩崎地区子ども会チーム対あずま西地区子ども会。



スリーセットマッチ、
1セット目、あずま西子ども会地区が軽快なテンポで1勝目、
2セット目、調子が上がってきた鳩崎地区子ども会が勝利、
3セット目、
その調子をキープした鳩崎地区子ども会が勝利して見事優勝!

鳩崎地区子ども会は、なんとV4!



子どもたちの笑顔そして歓声に勝る宝はなし!

関係者のみなさん、
今日一日、本当にお疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎地区子ども会 | トップ | 環境美化活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事