稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

山車まつり実行委員会

2012-05-23 | 議員活動
観光協会山車まつり実行委員会会議。



山車を運行する9町が集合、
今年もシッカリ江戸崎祗園祭を盛り上げます!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育協会総会 | トップ | 江戸崎地方衛生土木組合 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祇園 (すーたん)
2012-05-29 08:34:46
 江戸崎の 祇園 しばらく行ってないな~

今年は 行ってみようかな~

しっかり 盛り上げてくださいな~
返信する
Unknown (根本光治)
2012-05-30 22:48:55
すーたんさん、
コメントありがとうございます!

今年はぜひ遊びに来てくださいね!
しっかり盛り上げていきます!
返信する
楽しみ~ (すーたん)
2012-05-31 23:01:17

今年は 行ってみよ

そういえば・・その後 ブログに たどり着いたかな~?

この前

コメント欄に 載せといたよ~  

祇園も 撮って ブログに 載せちゃお~

では 体 壊さないように ガンバ

返信する
お疲れちゃん ()
2012-07-28 07:20:58
 

お祭り お疲れちゃん~

今年も 随分と 賑やかだったね~

涼しかったから 良かったわ~

めったに 逢えない人にも 逢えたし

街中 歩いてたら

昔を 思い出したよ~www

又 来年まで 楽しみに してるから~

光治さんも 暑い夏 体調崩さないように

乗り切ってね~

返信する
Unknown (根本光治)
2012-07-29 11:46:16
すーたんさん、コメントありがとう!
しっかり頑張っていきま~す!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事