赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

今日この頃

2010-05-02 23:49:58 | Weblog
 ようやく、今時の気候になってきました。

先月は本当に厳しかったですねぇ!

お陰様で、私の大好きな半纏が毎日手放せませんでした。

と言って、今も手放せないんですが、、。

 半纏と言えば、小学校の入学式に新しい手製の半纏を着て

写真に写っています、、。(何時の話?)

 所で、私の夢は和裁を習って着物を縫ってみたい事でした。

今時は、七十の手習いというそうですから、その時に始めて見ようかしら?

いつも、今を生きるのに必死でしたからねぇ。

そして、きちんと計画を立てて行動するのが苦手ですからねぇ。

いまの習字を投げ出すわけにも、いきませんし、、、。

何事も10年の辛抱はいりますしね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気の話 | トップ | 今日この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事