赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

保険の見直し

2019-08-16 01:47:41 | Weblog

私は時々保険の見直しをしています。

 

実は以前保険の営業の仕事をしたことが

有りまして、成績があまり良くなかったので儲かりません でした。

ズルズルと居てしまい、パートの仕事の

ほうが良かったかなと思ったことも

有りました。

けれども、社会保険がありましたので

今年金ではたすかっています。

 

話がそれて仕舞いましたが、保険の中身

は良くわかります。

時々チラシを見たり、資料を取り寄せたりして生活レベルに合わせて加入したりやめたりしています。

因みに今は殆ど共済関係です。

若い時に色々病気をしましたので、

逆に入院しないように、保険を使わなくて良いように心がけては居ますが、、。

 

そして年令と共に入れなくは成りました。

予算も取れなくなりました。

(ちゃんちゃん。)

ごきげんよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の酷暑! | トップ | 多趣味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事