赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

多趣味!

2019-08-24 02:43:26 | Weblog

私の趣味は色々有りまして、、。

 

先ず江戸文字、簡単な裁縫、簡単な編み物、簡単な料理、ブログ、時々の日記、

読書、新聞読み、文通、ウインドウショッピング等でしょうか?

気が多くて何事も極めない所が、特徴で

しょうね。

結構独学が多いのでして有りまして、、。

人生に計画性が無いのと同じく、目的も

余りなく行き当たりばったりが多いので

す。

 

反対の性格の人から見れば、何をか言わんやと思われるかも知れませんね。

感覚的に生きているので、深く考えられないのかも知れません。

それでも少しずつの努力はしていますので、多祥は物になるのも有ります。

上手く出来なくてそれぞれに、苦労は

有ります。

でも其れを乗りこえられる時も有って、

だんだん楽しみに変化したりして

私もすてたもんじゃないと自覚したりします。

 

「ま、下手の横好きも良いかな‼」と思って

 

それなりに、孫のパンツや、スカート、袋、毛糸の帽子、襟巻、毛筆の年賀状

エトセトラ、少しは生活の役には立っているでしょうから、、。

満足。

 

では酷暑見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険の見直し | トップ | 今年の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事