赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

エンデングノート!

2013-08-03 00:18:08 | Weblog
 近頃の流行とかで、人生最後の締めのノートを買って挑戦した事が

ありました。(ずいぶん前の事)

 いろいろ考えながら書き始めました。

ところがです、何時何がという過去の事が詳しく思い出せないのです。

(子供たちの生年月日は覚えておりますが、、、。)

まず自分史が書けません。

 その中の子供たちに言い残したい事を書き連ねている中に、色々苦労かけたことが、

思い起こされて涙が止まらなくなってしまいました。


よって、この計画は頓挫してしまいました。


「苦労かけてすみませんでした。」

「それと私の物はすべて捨てて下さい。」と、、、。

このふたつが私の最後の言葉になるでしょう。


おしまい!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事