赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

台風

2013-10-12 06:42:26 | Weblog
 今、外で台風の影響で雨風が吹いています。

以前よりも異常気象の為、大型台風が多いようです、、、。

昔の「風が吹けば、桶屋が儲かる。」どころの騒ぎではなくなりました。

本当に無事に過ぎ去って欲しいものです。


 以前にも増しての異常気象は、二酸化炭素の影響が大きいとか、、、。

日本の四季の感覚が、無くなりつつあり危惧する所です。

「暑さ寒さも彼岸まで。」も、ずれてきました。

亜熱帯に近いのかしら、、、。

これでは、身体の調子が崩れてきます。

諸々、何とかしなくてはと思いますが、、、。

大きな問題です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場にて | トップ | 孫生まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事