赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

夏休み2

2019-08-27 10:20:13 | Weblog

神戸の孫が帰りましてから、

金沢の孫に会いに行ってきました。

 

1日だけお休みを取って、木金土曜日と二泊三日の旅です。

今の所顔を見に行くだけですが、小さい孫と遊ぶのが大好きです。

遠く離れて居るので年に1~2回しか会えないのが残念ですが、、。

 

 

此れが私の夏休みでしょうか。

 

 

 

と言う訳で、今あちらこちらに親類が散らばって居るので楽しみにしています。

たとえば 、仙台、会津、千葉、群馬、

新潟、金沢、神戸等です。

 

 JRの旅行の会員に成りまして、3割引を利用する様にしています。

年末年始、お盆の時期は使用出来ないのが難点ですが仕方ありません。

そして、旅館代を浮かして行かせて貰っています。

 

アルバイトをしている間は、行かれるでしょう。

ごきげんよう。

 

 

と言う訳で私の旅行とは、親類の顔を見に行くだけ?かも知れませんね。

私の身が軽い者ですから、少しの予算で

一泊二日で何処でも行きます。

此って旅行❗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏休み | トップ | 「無」のおもてなし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事