赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

田舎のお姉さん!

2016-10-03 22:31:29 | Weblog
 あらー、お姉さんまで癌になってしまいました。

それも妹と同じすい臓がんです。

おととしの出来事の再来?

治療しなければ、、、。


 がんの細胞は凄いスピードで増殖するそうです。

年寄りだからと言って、余り進行しないという事ではないとおもうんですよねぇ。

痛み止めの対応だけでは、その薬で最後には脳まで行って

しまうでしょうし、、、。


 今日最新の情報の本を買って来ました。

明日甥に送りましょう。


免疫療法も書いてありました。

親類の人で、治って元気でいるとのことも聞きましたし、、、。

通院の為、体力が必要だそうです。


 癌に関しては、特に闘病意欲が大変大きな意味を持つ様です。

何とかポジティブ思考で頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめんのレシピ! | トップ | フルーツ狩りと言えば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事