最新の画像[もっと見る]
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
-
CY8CKIT-042 (PSoC 4) で動く Aitendo UL024TF デモプログラム 10年前
秋月さんあたりで、デバイスだけでも扱ってくれるとうれしいんですけどね。
カーナビ液晶モニタに燃費なんか今日的ですね。
インジェクターパルスを計測すれば(噴射量はDuty制御です。)噴射量がわかるんですが、インジェクターごとに違うし、満タン法はユーザインターフェースがちょっと面倒だし...。