えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

案外まじめな動画です

2007-04-10 21:42:36 | ネタ
*真面目にフラメンコをやりたいひとは見ないほうがいいです。

ブレリアは12でひとパックですが、
4×3でも12だし、6×2でも12。
いろんな取り方が出来ます。
で、これは
6×2を2パック
3×4を1パック
3+3+2+2+2を1パック
2×6を1パック
2×6を1パック*
シメ1パック
というリズム展開になっています。
*の最後はとまっていますが
この止まりの場所も結構大事なポイントです。
シメもこんなリズム展開。
数とか数えないで、一緒に踊って、なんとなく馴染んでみてください。
けっこう、運動にもなります。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (まかなえ)
2007-04-11 13:54:22
えこ先生のメリハリある動きが超可愛い!!    最近、へこんでいたので、これを見て元気をもらったかんじです!      さぁ~、私も挑戦してみようかな!
返信する
ぜひ (えこ)
2007-04-12 09:40:10
是非ごいっしょに!
へこんでるときはばかばかしいものを見るとちょっとなごみますよね。たまに増々へこんだりしますけどね。。
返信する
これ撮ったのわたし! (おちこぼれ)
2007-04-12 22:10:16
初かきこみ!!すごい勇気でがんばってます

一回目はえこ先生笑っちゃって失敗。
二回目はみんなで笑いを耐えてがんばりました。
ブレリアを踊れない私のため。。。
と思いながら撮りました

先生いつもありがとうございます
返信する
ありがとう! (えこ)
2007-04-13 09:53:18
笑わなかったよねえ~!がんばったよねえ、わたしたち!
ブレリア苦手なみなさんに向けて組体操考え中。
今度は出演しようか!!
返信する
Unknown (あきーた)
2007-04-15 12:03:50
いけてます。最高です。
返信する
出演??? (おちこぼれ)
2007-04-15 14:48:04
それは。。。一年後で(笑)
返信する
へへ (えこ)
2007-04-17 11:23:33
あきーたさん
ありがとうございます。いろいろ考えてます。
おちこぼれさま
では一年後に。

ひひ。
返信する
OK GO! (なつこ)
2007-04-17 17:29:22
これをみなとみらいの、ながーい歩く歩道でやるんだね!?
返信する
動く歩道! (えこ)
2007-04-17 22:32:41
なつこさん
うんうん!動く歩道!!動く歩道でブレリア組体操!それいただき!
返信する
Unknown (あきーた)
2007-04-20 22:09:09
あの、このブレリア体操?をmixiの仲間たちに紹介してもよいですか?
ブレリア嫌いが集まって、ブレリア部っていう部活を立ち上げているので。
返信する

コメントを投稿