えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Saya)
2007-04-10 21:13:02
これも振付けって言うんでしょうね!
練習したんだろうか?
面白い。
返信する
これねえー (えこ)
2007-04-10 22:01:51
踊ってる人たちの曲なんだって!自分たちの曲のプロモーションでやったらしいよ~。いいよね~たのしそうで。ちょっと影響されてます。
返信する
以外に (meg)
2007-04-11 17:57:31
筋力使いそうですよね~
あの動いてる上で、姿勢を保つのって
絶対難しいと思う

アイディアが奇抜なのに、やってる本人たちの
「いたって真面目です」的な雰囲気の演出が
とても滑稽で、でも感心しちゃう~
返信する
そうなの~ (えこ)
2007-04-12 09:42:11
地味にすごいよね。後半になってもネタ切れしていかないところがスゴい!わたしもがんばろう!!
返信する
Unknown (ぼに)
2007-04-13 10:57:11
なかなか見れないでいたのですが、まさかこの動画だったとわっ!!!

これちょっと前にうちのダンナちゃんがみつけてきて、
大笑いしつつ、「でも凄いよね~」って見てました。
真剣に遊ぶ人たち好きです♪
返信する
そうそう (えこ)
2007-04-14 11:54:00
youtubeで何週連続だったか1位だったとかいう、ウワサの、これです。
返信する

コメントを投稿