えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

近況報告

2007-04-19 23:35:25 | えこばなし
昨日、タップとのユニット「ふじさんズ」のリハーサルで
なにを血迷ったかダンサブル(?)なことをしようとして
筋肉痛になりました。アホや。アホ。

エスコビージャ(あし)は打てる、大丈夫、と思ったけど、
マルカール(あるいたり)は結構きつかった。
今日クラスでとった動画は、なんかひょこひょこしてる。
やっぱりねえ~、無理しちゃダメよねえ。
スタジオの和式トイレは拷問のようでした。

札幌のみなさ~ん!
6月30日(土)にふじさんズ+大渕博光でいきますよ!!
「座門亭」です。どうぞよろしく!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ことりがまた巣箱に来ています。
ヒナはまだ。
でもここに決めたような様子もあるので
楽しみにしています。
雨よけも今年は作ったのでうまくいくといいなあ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事務連絡。
今週のボランティア
現地に10時半入りです。
(金森107-1合掌苑桂寮前集合)
または町田駅の小田急の駅から続く
バス歩道橋上に10時集合です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペインにいきたいなあ、と思ってます。
南の島にもいきたいなあ、と思ってます。
行くとしても来年以降の話ですけれど、
日本というよりも、町田の外ですら極力出たくない
と思ってなかったわたしとしては
ずいぶんな気持ちの変化。

ペルーはまだ、もうちょっと。
もうちょっと、先おくりしても大丈夫そうだからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、急にぼやあ~っとしてきてドンとだるくなり、
???風邪か?疲れか?おなかすいたか?と思ってたら
目がかゆくなって洟がタラーっと出てきて気付きました。
花粉症のクスリ、朝、飲み忘れちゃった!!
飲み忘れてはやばいのだとつくづく思い知りました。
あああ。クスリに頼らなければいけないとは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月になっていろいろな変化があり、
あっちいったりこっちいったり。
クラスの皆さんも欠席おおいです。
みなさん、ぼちぼちいきましょね~。
振替は月またがっても構いませんので消化してね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿