えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

秋晴れた

2007-09-20 23:06:11 | えこばなし
晴れです。
今日、現在のスタジオの大家さんと話がついて
年内で出て行くことに決まりました。
ぱんぱかぱーん!!
移転先はまだ決まってません。

見通しはまるで立ってない状態です。
根無し草になる恐れすらあります。
でも私の心は今日の空のようにすっきりさっぱり。
問題が持ち上がった8月末以来
出ていなかった鼻歌などが出て来た時には驚きましたよ。
具体的な問題など、どうでもいいんだなあ。
人が人として話が通るというのが大事なんだ。
そう。肚さえ座れば、なにもこわくない。

こういう問題が出て、回りの人と話をすると
「わたしは豊かな人達に囲まれているなあ」
とつくづく感じます。幅が広いですよ~!みなさん。
そういう人達に囲まれている私は絶対に果報者なので、
きっといい環境が向こうから「こんちわ」とやってくることでしょう。
無根拠の自信ですが
今までもこの調子でうまくいってたので、きっと上手くいきます。

町田の徒歩10分以内(今度は10分を出ないところで決めます!!)に
良さげな地下物件を見かけましたら教えてくださいね~。
地下じゃなくともパチンコ屋のお隣、とかでもいいです。
うふふ。よろしくね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必然 (meg)
2007-09-21 10:13:19
そうでしたかぁ、そんなことになっていたんですねぇ。

でも、それってきっと次のステップへの布石だと思うので
「必然」として起こったものだと思います。
(ポジティブすぎ?)

無理してもだめなときはだめだし、必要なときは予期せず
「物事」の方から起こってくるのだと思います。

無責任ですが、
「最終的にはきっといい方向に収まりますよ!」
地元民じゃないので物件探しにはお力になれませんが、
「いい方向へいく念」を送ります(笑)
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-09-21 11:54:04
何かあったんだなぁって、前々の日記を読んでいましたが、予想以上の「大変」があったんだね!
気分は秋晴れとの事で、ちょっと安心しました。
私もポジティブに考えたい。下がった後は、上るのみ!雨振って地固まる!
頑張ってね!
返信する
祝♪ (Saya)
2007-09-21 18:29:50
良かったですね!
心が晴れ晴れしているのが一番!
あとは何とかなる!
先生は強運の持ち主だし!

個人的に…
スタジオが駅に近くなる可能性があるとは
とっても嬉しいです。
おばさんはお稽古前に体力無くなってたしぃ
返信する
ありがと!! (えこ)
2007-09-23 22:45:42
沢山応援ありがとうございます!!
親には「またそんな早まって。。こういう時は追い出されるまで居座るくらいでないと」と叱られましたが、しかし、こういう短気も親譲り~なので仕方ありませんのです。
スタジオは様々な方向から検討中です。
きっと上手くいくよ~。
とりあえず宝くじを買いました。ははは。
返信する

コメントを投稿