えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

7/20発表会2日目

2008-07-21 01:20:43 | クラス/短期クラス
発表会第二弾終了しました!
今日の出演者の皆さんお疲れさまでした!

皆さん素晴らしかったです!
生き生きと楽しんでいるのが後ろにいても伝わって、今日もとても楽しい一日でした!!
リハであれこれあった部分は、踊ってない人まで「上手くいけ~~~」と念を出したり、上手くいったことを共に喜んだりしていて、いいなあ~、と思いました。

それにしてもリハ後にあちこちで「ネタの仕込み」にいそしむ出演者。
そして「みんな芸達者だね」という感想を頂いてしまうというなんとも不思議なことになっておりました。
くくく。芸達者って。
喜んでいいのかどうかわからんけど、面白いことは確かです。

本日私の誕生日で
びっくりどっきり企画をしてくれたのですが、
そんなこととは知らず
途中のトークで自ら「今日は誕生日なんです」と言って
仕込みに水をさしたり、
びっくりどっきり最中にも
「あれ?さっき言ったからこんなことになっちゃってんのかな?悪いなあ~」
等とつじつまの合わぬことを考えたりしていました。
同時になんとかお返し(?)しなければ、と
わけわからない「芸達者ぶり」を発揮しましたが、
ビデオが途中で切れていたので何をしたのかは確認できず。
酔っぱらいの翌日のように
「何をやったのか知りたいけれど知りたくもないからよかった」
という心境です。ほっ。
(森野みどりのブレリアでビデオが切れてしまいました~。ゴメンナサイ。皆の分はちゃんと全部入っています)

会終了後も沢山の方たちから「おめでとう」を言っていただきました。
こんなに祝ってもらった誕生日は小学生のとき以来かもしれません。
どうもありがとうございました!!!

さあ!来週はラスト!はりきっていきましょう!
引っ越し翌日にスタジオで前日リハですよっっ。
もうあとは体力勝負!!
みなさん(主にみどりん)ひとつよろしくです!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (みどり)
2008-07-21 22:56:46
おつかれさまでしたー!
今回も楽しくってびっくりでした。ほんとみんな芸達者!!!おそるべしです。競うようにネタを仕込むスタジオって…ないよねえ。

先生はとにかくケーキ片手にぐるんぐるん回っていたような~
でも私もじつはあまり記憶なし。企画が無事遂行されたことの安堵のためであります…

引っ越しの時に地上で笑わないように気をつけますっ!!
返信する
Unknown (jun)
2008-07-22 11:24:57
先日は、発表会お疲れ様でした!

皆さん全く緊張など感じさせず、イキイキと踊り
お客様も一緒に楽しんでいるのが
伝わってきました!

それから、えこ先生とお会いすることができて
本当に嬉しかったです!
あまりに間があきすぎていて、ぎこちなかったらどうしよう・・・なんて心配は無用でしたっ^^
そして、当時から大好きだったえこ先生の
ガロティンを拝見することができ、
素敵な時間を過ごさせて
いただきました!

ありがとうございました。。。

返信する
おつかれさま!! (えこ)
2008-07-23 15:02:09
みどりん
まあ、昼間なら笑ってもよかろうて!!どうぞよろしく!!

junさま
いや、今回の発表会はjunさまのお陰でもあるのです!ありがと!!新スタもあそびにきてねえ~!!!
返信する

コメントを投稿