えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

引っ越し&7/27発表会

2008-07-28 17:46:52 | えこばなし
7/25引っ越し。
お手伝いして下さった皆さんどうもありがとうございました!!
この日は3日前の予報では雨マークだったのですが、当日は見事な晴れ。こんなに晴れなくても、というくらいの晴れ。そんなわけで、暑い中の肉体労働はとても大変でしたが、優秀な労働者さまのお陰で3時間ほどで無事終了。ほんっとありがとうございました~~~!!感謝感謝!

そしてリハ日をはさんで
7/27第三弾発表会!
出演の皆さんおつかれさまでした!!!


6日の狂喜的な盛り上がり、20日のかくし芸大会のような盛り上がり、と続いて一体どうなることか、、と思っていましたが、この日はゆったりとほんわりとした発表会でした。
はじめての人や慣れてない人が多かった日なので、みなさんどきどきしたと思いますが、それぞれとても楽しそうに踊っていて本当にすてきでした!!(色んな裏話もあとになれば面白いことですね!!)
私もとても楽しかったです。

しかし打ち上げ時点で引っ越し作業により足腰がガクガクで、
今日の11月のエルフラのリハーサルで神楽坂まで行ったのですが、もう眠くてガクガクで大変でした。
でも明日は30日の壁塗りにむけて、片付け作業をやっつけなくてはいけないのです。今日も早めに帰ってきてやりましたけどね。ふふん。がんばりますとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿