えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

目指しているのは

2008-11-02 17:24:51 | えこばなし
隣の人と歩調をあわせて
笑いながら道を歩きたい。

困っている人がいれば
止まって助けになりたい。

道にゴミが落ちていたら
人の目など気にせずに拾いたい。

違う方向へ進んでいる人には
その向う方向への話を楽しくききたい。
羨むことも、蔑むことも必要ない。

「正しい道」を行くつもりはない。
わたしの道が正しいなどということはないし
他の誰かの道が正しいなどということもない。

ただ、一緒にあるいて楽しかったね、と。
またどこかで会えたらいいね、と言い合いたい。
道ばたに咲いている花と風と太陽を楽しんで
おだやかに歩いて行きたい。

そういうふうに生きたいし
そういうフラメンコでありたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝦夷 かりめんです (かるめん)
2008-11-02 23:37:50
えこさん!!!!!

そう在りたい、ではなく、

もう、えこさんは、そうです!!!!


感動!!!!!!
返信する
むっ (えこ)
2008-11-06 01:22:55
かるめん
コメントおそくてごみん。
わたしはまだ真似っこの粋を出てないんですよ。だから違うんです。まだです。でもありがと。真似っこくらいはできてるかな。
返信する

コメントを投稿