えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

11,12,1月ライブ予定

2008-10-26 19:22:24 | ライブのおしらせ・ふりかえり
11月5日(水)エルフラメンコ
うた/川島桂子 石塚隆光 ギター/鈴木尚 小原正裕
おどり/鍜地陽子 井上泉 伊集院史郎 えんどうえこ
5000円(1ドリンク+タパス)
チケットまだありますよん。合わせもののシギリジャもすごいです。めずらしくがんばってますよ私は。毎週リハしてますよ。すごいっすよ。

11月23日(日)ロスピンチョス(博多)
うた/川島桂子 ギター/鈴木淳宏
おどり/伊藤久美子 松井きよみ 古閑由紀枝 えんどうえこ
九州在住のおどりてさんと!

12月17日(水)ファミリア(高田馬場)
うた/大渕博光 ギター/柴田亮太郎
おどり/後藤めぐみ 中谷泉 えんどうえこ
ごはんもおいしいのです。めぐちゃんとも久し振りで楽しみ!!

12月21日(日)サラ・アンダルーサ(恵比寿)
うた/ミゲル・デ・バダホス ギター/高橋紀博
おどり/クラウディア・クルス えんどうえこ ほか5名未定
3000円(ショーチャージ)*1部2部入替無し
クラウディアも見れてこの値段はお得!!チケットいっぱいもってますので、いらっしゃる方はえこまで!!

*12月のバルでカンテ出演はなくなりました。かわりにサラが入ったのでよろしくです~。

1月10日(土)カサ・デ・エスペランサ(高円寺)
「カネラ・プーラ」新春ライブ
20:00~ 21:15~
おどり/小島慶子 細島三奈 えんどうえこ
ギター/金田豊、小原正裕 うた/川島桂子  大渕博光
3年連続出してもらってます。このライブは毎回気合い入りまくりです。今年もやりますよ~!うお~!今年のネタは何にしますかね。新春いっぱつ!是非是非!
*はじめに書いてた値段が違うかもしれないので削除しました(10/28)

1月18日(日)ノベンバーイレブンス(赤坂)
おどり/塩川朋子 今井麻未 えんどうえこ
ギター/岩根聡 カンテ/森薫里

みなさんどれもぜひぜひよろしくです!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづき)
2008-10-26 22:32:44
おひさしぶりです!
5日、行きたいです!!
チケットはどこで買えばいいのでしょうか?
というか、ここでこんなことを書いていいのでしょうか?!?!?!
返信する
くくく。 (えこ)
2008-10-27 09:02:12
みづきちゃん
わたしから買って~~~!!!メールしますっ。
返信する

コメントを投稿