えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

12/19(日)ボランティアショー

2010-11-19 09:21:11 | ボランティア
ショー出演者を1名募集しまーす!

12月19日(日)青葉台の老人ホームのクリスマス会
午前集合、本番は14時くらいから30分間
リハーサル11日(土)14時~15時半予定

他メンバー
ギター/伏見かるな 歌/杉山知美
おどり/えんどうえこ こどもクラスまほ&はつ

他やる曲
ルンバ(ジングルベルスペイン語版)踊りもちょっと
セビジャナス(全員)
アレグリアス(えこ・予定)
コロンビアナ(まほはつ)
もう一曲

なので、「ジングルベルスペイン語版(4行のみ)を覚える/ルンバを踊る/セビジャナスを踊る/”もう一曲”のソロ(5分くらい)を踊る/パルマをたたく」
というてんこもり状態に耐えれる方、是非ご連絡くださいませ。

ジングルベルは先日こどもクラスでやったら5分くらいでまずまず覚えました。そのくらいの歌です。なんたってジングルベルなんで。
ルンバはマルカールしてればいいです。基本ホームの方に踊ってもらうための呼び水なんでかっこよくなくていいです(かっこよくてもかまいません)。
セビジャナスはこども達がまだ1番しか踊れないのでその後2~4まで踊ります。
ソロはなんでもいいです。あまり長くなく5分くらい。私のアレグリアスは予定なので、アレグリアスを踊ってくれても構いません。(そしたら私はティエントスにします)
パルマは、、、空いてる時間があったらパルマ練習つきあいます!ガッツのあるかた求む!

というわけで、「やる!」というかたはメールくださいませ。
将来的にタブラオとか出てみたいけど、パルマたたけないしよくわかんないしどうしよう、、とかいう方がいたらヘタクソでも大歓迎です。とくにパルマに関しては、今回、わたしが踊っているときにパルマをたたくのが歌の杉山さん以外で一人(こどもは戦力外)という大変シビアな状況ですので、すごーくすごーく勉強にはなると思います。こわいかもしんないけど。ひひひひ。

ではではお待ち申し上げております。
もし応募者多数の場合は先着順でおねがいすることにしますのでご了承下さい。
生徒さんじゃなくても構いませんでーす。わたしは結構無茶ぶりをします相手が生徒さんじゃなくても。それに耐えれればどなたでも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿