えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

右手が痛い日々

2016-06-22 21:46:14 | えこばなし
バストンと仲良くしすぎて右手が痛い。

左手でバストンを打つ。
パソコンも左手で打つ。
鉛筆は右だけなので、字は右で。

今はいろいろ家のことが忙しい。
今週でちょっと一息つけるかな。

しかしなかなか楽しいものだ。
価値観を変えること。
自分を変えること。
相手が変わること。

楽しいけれど、少し納得いかなかったり気持ちの悪い部分もある。
本当にいいのかな?
これでいいのかな?
試し試し、検証しながら、でも、たぶん、状況が良くなっているのだから、いいのだろう。

右手がダメなら、左手を使えばいいじゃない。

最近は、そんな毎日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿