![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/f2/78d047a182a9e84e13c26e8268d4cf45.jpg)
まだ寒いのに
もう夏の節電対策。
節電・・・
こうなったら季節にかかわらず
もう生活の当たり前になっていきそうです。
去年の夏は、
家の節電のために
お出かけする人が増えました。
そんなお出かけ派に向けて、
関連商品を増やして33%増を目指します。
近畿地区で試験販売していた
「ヒガサンヌ」を全国発売します。
これは、メイクの上からスプレーして
紫外線をカットするという
日傘代わりにスプレー。
なるほどね。
既存商品の
「熱さまシート」シリーズには
「熱さまひんやりお出かけスカーフ」を追加。
冷却スプレー「クール」シリーズには
頭を冷やす「ヘッドクール」を追加。
そもそもこの暑さ対策商品って、
2010年では44億円の市場だったのが
2011年には70%増の75億円になってるそうで、
成長市場になってるんですね。
熱中症対策もあるし、
がんばってほしいものです。
「環境」人気ブログランキングはコチラ
↓
![banner_02[1].gif](http://seiryokuhyakka.up.seesaa.net/image/banner_025B15D.gif)
にほんブログ村 環境ブログへ
↓
もう夏の節電対策。
節電・・・
こうなったら季節にかかわらず
もう生活の当たり前になっていきそうです。
去年の夏は、
家の節電のために
お出かけする人が増えました。
そんなお出かけ派に向けて、
関連商品を増やして33%増を目指します。
近畿地区で試験販売していた
「ヒガサンヌ」を全国発売します。
これは、メイクの上からスプレーして
紫外線をカットするという
日傘代わりにスプレー。
なるほどね。
既存商品の
「熱さまシート」シリーズには
「熱さまひんやりお出かけスカーフ」を追加。
冷却スプレー「クール」シリーズには
頭を冷やす「ヘッドクール」を追加。
そもそもこの暑さ対策商品って、
2010年では44億円の市場だったのが
2011年には70%増の75億円になってるそうで、
成長市場になってるんですね。
熱中症対策もあるし、
がんばってほしいものです。
「環境」人気ブログランキングはコチラ
↓
![banner_02[1].gif](http://seiryokuhyakka.up.seesaa.net/image/banner_025B15D.gif)
にほんブログ村 環境ブログへ
↓
![にほんブログ村 環境ブログへ](http://eco.blogmura.com/img/eco468_60.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます