ebi's Historia

海老の史実

とあるゆ主婦の所から

2005-12-18 | hobby
とある関西の主婦のblogから拾ってきました

欲望バトン







1.今、やりたい事は?
  
  期待を裏切ること
  



2.今、欲しい物は?
  
  今っていうか昔から今も常に欲しいのは地位と名誉



3.現実に考えて今、買っても良いものは?
  
  車かなぁ
  BMW Z5が欲しいです
  でも、買ってもいいけど現実的に忙しすぎて乗る時間が無いのでいらないのかなぁ




4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物は?
  
  アジアンローベッド

  結構前から気になっている10万円とかなり安いんですが良いベッドがありまして
  欲しいんだけど実際shopに見に行けてないのでnetで購入してません。
  やっぱりベッドは見て触ってから決めたいので買えるけど買ってないって感じです。
  
  


5.今、欲しくて高くて買えそうにない物は?
  
  なんだろうなぁ
  鎌倉に一軒家かなぁ
  結婚もしてねーし会社からもすげー遠いのになぜかほしいですねぇ
  実際問題今年は高くて買えないですが来年か再来年にはって考えてますよぉ

  



6.タダで手に入れたい物は?
  
  無いですねぇ
  タダで手に入れたものには思い入れを込める事は難しいから
  まぁしいて言うなら1万円札
 
  




7.恋人から貰いたい物は?
  
  笑顔、嬉し涙、安らかな寝顔、




8.恋人にあげるとしたら?
  
  安心感と俺の可能性




9.このバトンを回す6人は?
  
  誰にもまわせねぇ~('A`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老さんらしい! (マリーコ)
2005-12-31 18:53:48
関西の美しい(え?)主婦って私のことかしら



>7.恋人から貰いたい物は? 

  笑顔、嬉し涙、安らかな寝顔、



ここ↑がいいですね~
返信する