ebi's Historia

海老の史実

高倉健

2005-07-19 | other
おっす!オラ悟空!

嘘です



久しぶりに日記を書いております。

金曜日は友達と飲んでいたので日記は書かず

もちろん土日祝日もお休みしますよ~~~!



完璧なる息抜きblogだなw



タイトルが「高倉健」となっていますが

金曜日の夜に飲んだ友達(女)と、どちらが高倉健バリか!ってのを競ってました。

ようするに、健さんバリの不器用さか!ってのが勝敗を決めるポイントだね


彼女「私・・・・・・。タコライスしか作れないよ」

俺 「俺なんて夏祭りの金魚すくえないもん」

彼女「私なんてコピー用紙の二つ折りが必ずズレる!」

俺 「バカ言うなよ。俺なんて割り箸割れないもん」



この様に2人でずっとどちらが高倉健バリか!ってのを争ってました。

そんな白熱する戦いが繰り広げられていた時、

その店の店長が・・・・・・



っていうか高倉健の不器用さってさ

手先の事じゃなくて生き方じゃね?






( ´ρ`)アァ-



最新の画像もっと見る