ebi's Historia

海老の史実

社長と社員

2005-07-23 | other
世の中で成功する人には実は法則があるんです

でも、自分ではいかんともし難い法則でもあるんですよね


それは


100%の信頼を置ける部下を3人持つ


これです



今まで成功してきた人間には必ずあるんです


俺、言い切っちゃってますけど

まじですよw



自分が成功したければまずここから始めたほうが良いと思います


ちなみに、どういった事なのかというと


能無しの部下は「仕事を任せることが出来ない」

有能な部下は「いつ自分から離れて行くかわからない」


これでは、成功の道へは進めません


能無しながらも自分のために一生懸命頑張って仕事を終わらせる部下

有能ながらも必ず自分の意見を聞いてから行動する部下

例えばこういう事です


じゃあ頑張ってください


最新の画像もっと見る