Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

またまたやったねっ!

2018年08月08日 23時59分59秒 | 日記
まいねむくん達。

デイリー アルバムランキング
2018年08月04日付


14 UP
KISEKI
MYNAME
発売日: 2018年07月25日
ユニバーサル ミュージック


デイリー アルバムランキング
2018年08月05日付


8位 UP
KISEKI
MYNAME
発売日: 2018年07月25日
ユニバーサル ミュージック


4人とも日本に台風が接近していることを心配してくれていますねぇ。


あたちは、今日もバスに乗り損ね、田んぼの中の道を風雨に晒されながら長靴で歩いて帰りましたぁ。スカートびちょびちょ。

その田んぼの中の道も駅も電車の中も人が殆どいない?

明日の朝の通勤が心配だぁ。


そうそう、前々から書こう書こうと思ってずっと書けてなかったんだけど、私、歩きスマホしてて1度田んぼの側溝に落ちそうになった話は書いたぢゃん!

実は現場作業管理者は、ここに常駐する前に、応援に来てた頃、田んぼにハマッたことがあるらしい。酔ってたのか、歩きスマホしてたのかは不明だけどねっ!

だからあぶないっちゅーにっ!

田んぼん中での歩きスマホはもうやめたんだけど、実は今日も MYNAME のアルバムを聴きながら歩きたかったんだけど、田んぼの中の道を高速と間違えてすっ飛ばす車がおるのでねぇ、音楽聴いてたらそれに気がつかない可能性もあると思ってやめときましたぁ。


それからさぁ…。

私はたいてい「紅一点」いやっ「茶一点」ってことが多いんだけど…。って職場の話ねっ!

ただあたちはもう職場の人にときめくことはないので、仕事がやり易い人ならイケメンだろうが、ブサイクだろうが全然関係ないんだけどねぇ…。

私の『神』の他にもう1人サブリーダーが居るって書いたぢゃん!あいつがこんなに女好きだとは思わなかった~ぁ。


何度も私まで取り込んで自分のハーレムの中に入れようとしてきたので、そのたびに私は不快な顔して拒否してきたけど、必要あるかなぁ?

私の『神』の下は基本私1人だけなんだけど、彼の下には男性4人、女性2人居るのねぇ。

でさぁ、彼は今年のゴールデンウィークに結婚式を挙げて、その写真も見せてくれたのね。銀座のお店で知り合ったとかで、「お水」とは言ってなくて、奥さんは品の有る方だったのに…。


朝はその自分の下に居る女性(この女性も私は信じられないんだけど、男好きな女性って女子からは嫌われるよねぇ?)と朝、一緒に出勤してきて、昼はもう1人の女性と一緒に3人で食べて、夜も男好きな女性と2人で一緒に帰っているらしい?

必要ある?しかもだよっ!自分の下の男どもとはあまりつるまない?


でもって私まで一緒に食堂に行こうって女性から誘われて、私は彼が居るって知らなかったので1度付き合ったけど、それ以降は彼女達と食堂に行くのはやめにしましたぁ。

ぜぇ~ったい、抵抗してやるっ!あいつのハーレムに入れさせられることに。


元々昼はシステム部の女性が10人ほど居て、その全員が1つのテーブルで食べてたんだけど、人数が多すぎて全員揃って「いただきます。」するのも時間が掛かるし、全員食べ終わって「ごちそうさまでした。」するのも時間が掛かるので、確かに私も1人で食べた方が気楽で自分の時間も多めに取れる気はしたけど…。

彼女達2人が私達の部屋に応援に来てからは彼女達は全くシステム部の女性達と食べなくなり、あいつと食べてるらしい…。

で、今日は3人一緒に休んでるし、男好きな女性とアイツはいつも同じ日に帰社する…。


私には信じらんないんだけど…。

結婚式を挙げてまだ2、3ヶ月だというのに、いっつも女性をはべらかしてるし、そんなあいつに常にまとわり付いてる男好きの女性も私には信じらんない…。


私は「私の神」は好きだよ!他の誰よりも好きだよ!でもさぁ、私は仕事以外では「神」にはまとわりつかない。それが普通だと思うんだけど…。


で~ぇ、突然唐突に…。


カラムでしゅ @karam0628
8月7日
マイバケットリスト
応援にきてくれたミンスありがとう♡
#ナムホ #ミンス #ソヌ #ヨンソク
#higher
insta @higher0125


↑karam(From大国男児)くん、ミンスくんのミュージカルに応援に行ったからねぇ、逆にミンスくんがKaramくんのミュージカルを応援しに来てくれたんだねぇ。


ミュージカル
『マイ・バケットリスト』
2018年8月28日~@浅草ゆめまち劇場


「チケットぴあ一般販売
2018年8月2日(木) -」

ってなってて終了日が入ってないんだけど、

【2018/8/2(木) 10:00~2018/9/2(日) 23:59】らしい。


で、「△」の「残りわずか」って、あとどんぐらいか解らんけれども、全公演中半分以上は「△」になってるようですのでねぇ、迷われてる方はぽちっとねっ!

そーそー、『あたち』ん中ではすっかり『泣き虫ソヌくん』になっちゃってるんだけど、スウンくんのひょんなんだねぇ。

「あな恋2018」で、ソヌくんの最終日だったよねぇ?Karamくんと別れるのが嫌だって言ってねっ!

でもってソヌくんよりも小柄なチェジンくんに抱きついて大泣きしちゃってたからねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~ぁ | トップ | 最近さぁ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事