Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

も~ぉ…。

2018年11月15日 23時53分30秒 | 日記
JONTE さん出演の来年4~5月のブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」2次抽選も落ちちゃったわよぉ。最近ほんっとに落ちまくり?


あっ、忘れてたけど、千秋楽の日、席番メモと一緒に忘れないようにケータイに『【【カラムくん特典貰って帰る】】』って入れてたけどねぇ。ケータイ見ないで会場を出たからねぇ。

それから、MIRRORION先行、1次も2次も落ちて、一般発売で買ったんだけど、10日(土)昼と7日(水)夜と11日(日)昼を最初に買って、11日(日)昼を友達に譲り、改めて何日も経ってから9日(金)夜、10日(土)夜、12日(月)昼と夜を買ったんだけど、何と!友達に譲った分も確か「I」だった記憶なのですが、どんだけ「I列」多いねんっ!

9日(金) J 列 は見られなかったので、初日以外はステージの距離間は同じで上手側と下手側ばかりでしたが、千秋楽のみほぼ中央でしたぁ。上手側からと下手側から観られたのは良かったけど、も少し前の方でも観てみたかったなぁ。

2018年11月
7日(水) 19時 ◎ F 列 25番
9日(金) 19時 ◯ J 列 8番
10日(土) 13時 △ I 列 8番
10日(土) 18時 △ I 列 24番
12日(月) 12時 △ I 列 2番
12日(月) 16時半△ I 列 16番


↓実際の作品数と「Vol.」との間に差があるそうですが、今年5周年で「MIRRORION」で10作品目だったそうです。

SEPT Vol.8「MIRRORION」閉幕
2018-11-14 17:40:05



↓そんな風にSANZ(セヨンくんが出演したのではない、最初の方)から繋がってたのねぇ。

MIRRORION振り返りその1「哀のコロニー」
NEW!2018-11-15 17:05:20


それにしても、キャスト全員と記念撮影をするのは本当に難しいですよねぇ?特にSEPTは総勢37人というキャストの多さ。セヨンくんもKaram(From大国男児)くんも、いつもそうするように努力しているみたいで、だからそんな性格面でもタカオさんと繋がるものがあったのかなぁ?って思ったりします。

宮本さん、本当にセヨンくんの時のSANZⅡでも、皆さんと撮られているようですよねぇ。


↓Karamくん出てくるまでにはまだまだまだまだ先ですねぇ。調律師の手前になりますよねぇ?

続「哀のコロニー」
NEW!2018-11-15 18:55:51



最初にタカオさんが各キャストの役の背景をメモしたもの?を配ったそうで、そして台本を読み、キャストそれぞれがそれぞれの解釈でそれぞれにカスタマイズして作品が完成したそうです。


↓杉浦太陽さんって本名は「たかやす」さんって読むんですねぇ。

本番迎えました!
2018-11-11



↓私が行かれなくなってしまった日

初日終了!
2018-11-11



↓振替休日で私が観に行かれた日

千穐楽!
2018-11-12


↓17年ぶりでしたっけか?

春風コンビ!
2018-11-12



↓ロスが止まらないよねぇ?

そして日常へ
2018-11-13




主人が怒ってて、もう時間なので、MYNAME のこととかはまた後日に…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ…。 | トップ | も~ぉ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事