e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

デジカメ

2010年08月24日 | e411y全般
デジカメってすごいですよね。

今回の約2週間の旅行ですごい枚数の写真を撮りました。

他の参加した皆さんもシャッターをバシバシ切っておられたと思います。(私で約800枚。あの日のあの出来事がなければもっとすごい枚数だと思う。)でも、あの写真、誰が見てくれたのでしょう?

①自分もすべては見ていない人。 

②自分は見たけれど家族を含め他の人は誰も見てくれなかった人。(他人に見せていない人を含む) 

③自分と自分以外の人とで写真を見た人。 

 私は・・・②番です。 あの枚数・・・。他人に全て見てとは言う勇気がありません。

家族も「見たい!」とか「見せてよ!」とか誰も言ってくれませんでした。

とりあえず自分が写っているものを印刷したのですが、それでもすごい枚数でした。

家族に見せると「飽きてきた。」とか「同じ人しか写っていない!」とか・・・。

でもあの写真、わたしの大切な思い出です。

最新の画像もっと見る