e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

三日坊主

2010年08月24日 | フランス
三日坊主って何日しか続かなかった場合でしたっけ。

一応4日連続で記事を書いています。

昨夜?テレビのニュース特集でフランスの若者たちの暴動がさらにエスカレートしているのが取り上げられていました。

確か私たちが11月に出発する頃、盛んにニュースになっていて現地のことをとても心配しました。

帰国してしまえば何か遠い昔の遠い国の出来事のように聞こえてしまいます。

でもパリの空の下、凱旋門にエレベーターで昇ったことを忘れたくありません。

相撲レスラー、同窓会の案内ありがとう!

当日は早起きして朝の部から参加したいと思っています。


最新の画像もっと見る