e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-09-30 10:31:32
手間暇かけて作ってくださってます。美味しいイチゴですね。大好きです。
返信する
涙雨?? (miwako)
2011-09-30 13:16:15
今さっき、三男が愛知にレンタカーで向かいました。
ナレマセンネェ・・・><
返信する
Unknown (酒徒善人)
2011-10-01 07:48:25
kazuyoo60さんへ
明日香の案山子ロードの近くで見かけました。
私イチゴ大好きです!
返信する
Unknown (酒徒善人)
2011-10-01 07:50:02
miwakoさんへ
昨日の雨は、涙雨やったんですねぇ~
昨夕、私は雨に濡れながら栗を拾っていました。
返信する
Unknown (miwako)
2011-10-01 17:42:15
お空にぽっかり...
でなく、心に空いてそうな・・そんな一日でした。
この穴埋めは、物でなく人の温かさなんでしょうね。
気付くと物思いに耽ってしまいます><
返信する
Unknown (酒徒善人)
2011-10-01 20:24:45
miwakoさんへ
かなり大きな穴が空いてしまったようですね。
特に秋の夜は物思いますからねぇ~
返信する
色々と~~ (miwako)
2011-10-03 10:27:15
高校一年の夏の終わり一本のアイスクリームから
思わぬ道に迷い込んだ子なので・・
父親は仕事に逃げ込み母子家庭?片輪走行の自動車見たいな我が家。
そんな家庭で乗り越た仲間、同士。
愛知で45キロgまで痩せ帰京したから、まさか又戻るなんて・・・ネ。
今は皆の健康と幸せを願い5人の子の司令塔役を楽しみたいです。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-10-03 21:17:08
miwakoさんへ
人生いろいろあるんでしょうねぇ~
>5人の子の司令塔役を楽しみたいです。
そう、司令塔がしっかりしないと纏まりません。
頑張ってくださいね!
返信する