男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

充電式電動工具をAC100Vで使う

2022年02月15日 16時48分30秒 | 日記

そして、ケースを作ることにしました

空気の流通をよくすることと、廃材でいいやっと

こんな感じです

電源を閉じ込めています。簡単には取り出すことできません

端子台の配線と、VRの操作が楽にできるように開放しています

その後、バッテリィBOXを置けるようにしました

追記:バッテリィBOXの配線を2個を用意しておけば、同時というわけにもいきませんが(電流容量の問題)電動ドライバと丸鋸を使い分けることができますね

お約束:危険ですのでこんな事してはいけませんよ!!!!!

明日は、コーススレッドケース作成したぞ に続く予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電式電動工具をAC100Vで... | トップ | コーススレッドの入れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事