男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

コーススレッドの入れ物

2022年02月16日 14時18分27秒 | 日記

色々な商品名?があるみたいですが、代表してコーススレッドと呼びます。

木ネジの偉いやつですね 笑

だいぶ前からケース欲しいなと思っていたのですが、丁度良いの無いし、高いし、構想10年、作業時間4時間ほどか!

廃材でコーススレッドケースを作りました

前回UPしたナショナルの充電式ドリルをAC100V使用できるようにしたことで、ドリルで穴開け、マキタの充電式インパクトドライバーでコーススレッド打ちと使い分けできて便利です

奥さん大変です。箱の大きさがまちまちです。

で、一番大きい箱に合わせて作成することにしました

2個入れる、重ねられる、耳があって可搬可能  作っていくあいだに仕様変更でそうなった 苦笑

ピッタリじゃないけど重ねられます

収納

中の仕切りは今後どうなるかわからないのでボンド使用しないで外すこと可能なようにしてます。

奥さん驚きです。改めて収納してみると、同じサイズを重複買いしているが判明! なんてこった!!!!!!

こうやって使っているとそのうちに中のビス長さがぐちゃぐちゃ収納になる予感が!!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電式電動工具をAC100Vで... | トップ | バレンタイン6号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事