東燕屋外伝

アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を応援中!

高齢者施設の向かい側は?

2008-01-08 11:05:43 | 海外
アメリカ・アイダホ州でのお話なのですが、高齢者施設の向かいの建物が葬儀場として利用される事となったそうです。
市の委員会が許可したものではあるが、高齢者達は中止を求めて署名活動は始めたそうです。
葬儀業者は「わざわざこの場所を選んだと思われるのは心外だ」と当惑しているという。

高齢者施設の目の前に葬儀場・・・。
なんともすごい組み合わせですね?
まあ葬儀業者にしても他意はないのだろうけど、もうちょっと場所を選べなかったのでしょうか?
まあ葬儀場なんて縁起のいいものではないからどこに建てても似たり寄ったりな反応はあるかもしれませんが・・・。
まあそれにしても高齢者施設の前というのはバッドチョイスといったところですね。
はたしてこの問題はどのように解決されるのでしょう?
ちょっと気になるところです。


最新の画像もっと見る