東燕屋外伝

アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を応援中!

ニコニコラジオ『Go! Show! Hah!』

2008-10-11 23:07:48 | 趣味
ネットの中では多少話題になっているから知っている方もいるかもしれませんが「パチスロFlash」というページがあります。
このブログでも話題にした事あったかな?
その「パチスロFlash」が久々に更新されていました!
しかし残念ながら著作権の問題があったらしく過去のやつが配信停止になっていたりもしました・・・。
個人的には営利関係ではないし大目に見てくれてもいいのに・・・なんて思ったりもするのですが、まあ仕方ないのかな?
パチスロねたのものだけど、私のようにパチスロを知らなくても楽しめるDJラオウの独特の喋り口調がおもしろいです!
ちょっと暇な時には最適のお薦めHPです。


最新の画像もっと見る