あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

地域密着+尖る部分

妄想から創造力をフル発揮中 の
株式会社豊予社 ダイヒョウの
菊池史行です。

印刷会社の定番キャッチコピーでよく
地域密着 ってワードがよく使われます。

改めて ウチの会社にあてはめてみようとすると、
できていてそうで、
実は全然できていなかったり。

蜘蛛の糸のように、
しっかりときめ細かく、アンテナを全方向に張り巡らし、
五感全てを使って仕事をする。
そんなことができていなかったと実感。

でもってプラス

自分たちができる特異なこと、トンガリを見せること。

もいっしょにやらないと、と思う。

今日は1日中新しい人との出逢い。
旧世代の底力と経験にリスペクトし、
新世代の考えとヤル気に脅威した1日でした。

自分たち世代がもしかして一番元気が無いのかも!!
いやいや、負けちゃ要られません!!!

ふと本日久々に汗をかきながら感じたコトですた。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事